忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりの科です。
色々あって更新できませんでしたが元気です!

……まぁ、特に動きもないのですが。
大好きなライアーソフト様が新作応援キャンペーンとかやってるので応援します。
行殺からインガノックまでほぼ全てやってるよ!
キャノンボールなんかも好きですけど、今までで順位をつけるなら、

1:腐り姫
2:インガノック・キャノンボール
3:フォレスト・セレナリア

セブンブリッジの完全版がいつ出るのだろうと首を長くして待っています……!
あ、ちなみに自分はエロゲーマーです。
なんというか、染まる方向性が、

漫画>小説>エロゲー>ラノベ
←ーーーーー映画ーーーーー→

の順番でした。
せっかくなのですきなものを並べてみる。

好きな漫画:いっぱい
      なんでもござれ
好きな小説家:H.P.ラヴクラフト、ヴァン・ダイン、小林泰三
好きなエロゲメーカー:
 葉(痕、天使のいない12月、うたわれるもの)
 鍵[tactics](MOON、ONE、Kanon、AIR、プラネタリアン)
 ライアーソフト(ぜんぶ)
 Nitro+や型月は最近新作出さないで搾取してるから引き気味です……。
好きなラノベ:マルドゥックスクランブル・ヴェロシティ、星界シリーズ
好きな映画:ザ・ロック、ビースト/巨大イカの大逆襲、
      レオン、天使にラブソングを、スライディング・ドア
      レインマン
好きな俳優:ジャン・レノ、ショーン・コネリー、ウーピー・ゴールドバーグ、ダスティ・ホフマン。

映画は文化。

しかし、桜井さんの『~の~』シリーズ、次あたり『閃恒のフォマルハウトとかになりそうだ。
光りすぎる。

では!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼新刊
買いましたー( ´ω`)ノ
分量おおめなので、出勤途中にちまちま消化したいと思います。
そしてメロンさんの相変わらずの迅速ぶりに脱帽。
土曜注文で日曜配送、だと……!
たま 2008/10/13(Mon)【00:24】 編集
▼[レス]雑記
>たまさん
thxっすー。
分量おめめというかサイズがでかいですけどね!
メロンブックスさんにはいつも感謝なのです。
……普通の人ばかりですが、愉しんで頂ければ幸いです。
2008/10/16(Thu)【23:00】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]