忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん、コミックマーケット75お疲れ様でした。
うちは無料体験版と既刊をいくつか持ち込みましたが、意外と既刊が売れてて驚きました。
やはり、不精しないで持っていくべきですね……。

結局60時間以上起きてたので、スペースでも結構寝てました。
製品、完成できるように頑張ります。

ともあれ皆様、よいお年を。




『酒を飲み続けることで外に出れなくし作業に集中させる作戦』

金曜・夜。
酒屋でワイン三本購入。
つまみに伍長さんからのボンレスハムを貪りつつ一本完飲。
うめぇ、しかしスクリプト地獄。

土曜・昼
起床。
つまみに伍長さんからのボンレスハムを貪りつつ日曜朝までに一本完飲。
スクリプト作業続行中、不眠。

日曜・昼
不眠でつまみに伍長さんからのボンレスハムを貪りつつ三本目開封。
三本目のリポDを飲む。
スクリプト作業続行。

日曜・夕方。
あとさんと蒼井さん来襲。
しかし駅に迎えにいかずスクリプト作業。

月曜・午前四時。
本文スクリプト作業完了、メニュー周りに移る。
はむ うま

月曜・午前六時。
セブンのSONY製CDRをPCが読み込まずに咆哮する。

月曜・午前六時半。
ファミマのSONY製CDRをPCが読み込まずに咆哮する。

月曜・午前七時。
SONY製CDRをSONY製ノートPCが読み込まずに咆哮する。
仕方なく諦め、USBメモリにデータをぶちこんでスーツに着替え田町へ。

月曜・午前八時。
田町にて、CDコピーを依頼。

月曜・午前九時。
鶴見に帰還、会社で棚卸しという名の仕事開始。

月曜・午後六時。
会社終了。
現時点で54時間覚醒中。
明日も出勤フラグが立ちかけたが先輩が率先して潰してくれた。
あなたがかみか。

営業だけの忘年会、いいですとも!

月曜・午後十時前。
車を運転するので酒を飲まない忘年会終了。
会社のNo.2及び上司同僚全員がガンダムで盛り上がれるのはすごいと思った。
あ、ちなみに社長もよく使います、ガンダム。
一番強い艦長とか一番強いノーマルタイプとか議論。
皆揃って、ガトーとノリスはガチでした。

火曜(当日)・午前3時
車を借りて、コピーされたCDを受け取り、
キンコーズでジャケットの印刷。
他の人がコピ本の表紙印刷してて噴く。
そして家に帰宅。

火曜(当日)・午前5時
ジャケット作業完了。
蒼井拓さんとあとさんにも手伝ってもらいました、thx。

火曜(当日)・午前6時
出発


………っとまぁ、こんなデスマでしたとさ。

そんな日々。
来年もよろしくお願いします。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]