忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



体験版公開から一週間経った今、僕の前歯はスースーです(挨拶

体験版の感想を書いて頂いた、
たまさん:w444
650さん:650の無味乾燥
ありがとうございます。
とても励みになります。
あとスクリプトは簡単なのしかやってませんごめんなさいorz

閑話休題(緩和求愛と似てますよね発音)

表題と挨拶の件。
元々高校の時に色々あって、根元からすっぽ抜けたのを元に戻していたのが、今頃コキャっとなっただけなんですけどね。
歯医者いって表面滑らかにしてもらって、来週には仮歯です。

それはそうと、最近はゲームの作業をしながらゆえさんとこの次回例大祭の原作もやってます。
というか、ネーム切ってます、素人なのに。
ちなみにカップリングはゆかれいむ。
……内容はこれはひどいというか、なんというか。
まぁ、劇場版の私(訳:綺麗なジャイアン)を楽しんでいってね、みたいな。
ともあれ、何とかやっていきます。
ゆおさんのほうも地味に進めてます。
というか東方SSとか書いたことないのに原作とかもう(ry

Web拍手返信

>これはひどい変態ですね、いつも通りで安心した。
彼は変態は変態だがピュアな変態だ。

>ヴィー可愛いよヴィー
さすがヒロインと言わざるを得ない。
こんなことを書いてる俺が恥ずかしい。

>体験版プレイしました。こういう感じの話は大好きなので、製作頑張ってください!冬コミとか行けなさそうなので、委託してくださるとありがたいです・・・
委託予定です。
そして頑張ります。
エクトプラズム出るくらい。

だいたいそんなかんじ。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
ようやく見終わりました。面白かったです。
コミケには通りましたか?
ななな 2009/11/06(Fri)【09:16】 編集
▼[レス]雑記
>なななさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
何とか通りました、製品版はありませんがorz
2009/12/29(Tue)【01:09】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]