忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……お久しぶりです。
長い間更新止まって申し訳ない。
日々徒然のこととして、いくつか報告。

1.会社辞めました。
 色々あって、6月中旬に会社辞めました。
 一ヶ月で15キロ減少したよBOY。

2.再就職しました。
 色々あって、6月下旬に再就職しました。
 リバウンド。

3.ゆおの奴と職場が一緒でした。
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

4.今までより時間が取れるようになりました。
 身辺整理とかしてました。
 というか、精神的に消耗しすぎてました。

そんな感じでしたが、今日も僕は元気です。
これからHPに昔の小説とかもUPしていきたいと思います。
皆様、グダグダで申し訳ありませんが、よろしく御願いします。


また、今後は二次創作は『alt≠fic』として活動していきます。
さしあたって、10月の東方紅楼夢に出ます。
漫画本で妖々夢の西行寺幽々子過去本の予定。
絵はゆおです。
シナリオは自分です。
一冊で終わりませんが、スパン短く出していく予定です
画像は紅楼夢のサークルカット。

『演環偲劫』体験版公開開始しました。
遅れまくって本当にごめんなさい。

あと、例大祭でLunaPhase/結城えいしさんのところで、ゆかれいむ本の原作・ネームをやってました。

雨月に侍りて君を待つ

そんな感じで、最近は二次創作も多いです。
でもゲームもこっから進めていきます。
ではでは、皆様よろしう。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
いつも通りページを開いたら、更新されてて叫びそうになりました。
変わらず活動されていたとのことで、心より嬉しく思います。
お体に気をつけて頑張って下さい。
earth-moon 2010/09/03(Fri)【02:23】 編集
▼無題
生きておったのですね
NONAME 2010/09/05(Sun)【03:40】 編集
▼無題
残暑と言えない暑さですが体調に気をつけてくださいね。
気長に待ってますよ~。
Qualle 2010/09/06(Mon)【16:54】 編集
▼[レス]雑記&Web拍手
>tkykさん
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
今のところイベント以外での委託は予定しておりませんが、今後はコミティアなどにも積極的に出て参りますので、そちらでお買い求め頂ければと思います。
こっそりDL販売もしてますがw
以下URL
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000130730

>或さん
レアものというか過去作ですけどもね。
上記でDL販売もしてますので、未プレイでご興味があれば是非。

>earth-moonさん
なんとか生きてました。
これからも生きていきます。
アーーーーーーイ!

>NONAMEさん
ひそかに、しっとりと。

>Qualleさん
体だけは丈夫ですw

だいたいそんな感じです。
2010/09/08(Wed)【00:23】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]