忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「今しがた、全部のコピー誌を作り終えたそうだぞ」
「…………」
「どうした柊咲。つまらなそうな顔をするな、客が引くだろう」
「どうして私たちがここに来ているのかがわからないし、直前にこんなものを書くこと自体が間違っていると思わない?」
「ふん、そんなもの成り行きに決まっているだろう。だいたい、コピー誌の〆切なんぞあってないようなものだ。予定は未定だがコピー誌はいつまでも未定だ」
「――だけど、新刊は出さなきゃ駄目」
「……人の台詞を取るんじゃない。18歳の高校一年生の癖に」
「姉を呼び捨てにする二年生の言えた言葉じゃないと思う」
「ああ言えばこう言う……なんだ、その性格はマキナの馬鹿に似たのか?」
「それは違う」
「……また、断言したな」
「当たり前。達樹はもう、なんていうか――」
「憧れか。ふむ、それはすまなかった。姉の恋心を刺激してはいけないな。まぁ、成就しない恋だ。諦めろ」
「……そんな貴方は、有刺鉄線でバンジーしてればいいと思う」
「それで生きていられたら勲章ものだな。とりあえず刀から手を離せ。まったく、カルシウムが足りないからすぐに怒るんだ。カチク用のペットフードでも食べたらどうだ?」
「そのカチクが家畜なのか偽月さんのほうなのか気になるけど、聞かない」
「言葉に出している時点で同じだな。しかし話題がズレすぎだ。猛省しろ」
「ズラしたのは貴方のほうだと思う。それと、何でもかんでも私に振りすぎ」
「ほぅ、姉を思う妹心を無駄にするか。……揉むぞ?」
「――――」
「何故顔を赤くする。お前、最近やけに発育がいいな。ようやく二次性徴を迎えたか。初潮は来たか? 触診したのは初対面の時だけだからな。どれくらい育ったのか、気になるところだ」
「べ、別に触って測らなくても、いい」
「なぁに遠慮するな。軽いスキンシップだと思えばいい。――気絶したら、それはそれだ」
「え、あ、」
「だいたい柊咲、どうしてお前は私を名前で――」






「やれやれ、キリがないからバトンタッチといこうか」
「……いいなぁ、混ざりたいなあ」
「こらこら少年、不純運異性交遊は駄目だからね?」
「あれは純粋って言えるのか!?」
「まぁ、単に甘えたいだけなんだろうね」
「どっちが、どっちに」
「さぁ、それを言うとあとで殴られそうだから、本題に戻ろう」
「うわぁ、卑怯だ。警官って、大人って卑怯だ」
「その通り、世の中の大半は卑屈と怯えで出来ている。ここの書き手もまた同じさ。そんなわけで、本人は午前中か十三時くらいまでは買いに走っているので、もしお会いしたい方がいましたら、それ以降にお越し下さい、と。まぁ、それだけのことさ」
「そのためにこの前フリなんて、馬鹿みたいだ」
「馬鹿は馬鹿らしく馬に蹴られて鹿に刺されるものさ。っと、あー」
「二人とも裸――」


「はーいこっからインターセプトだよ。まったく、出歯亀男どもは許せないね。まぁ、もう殴っといたから勘弁してあげなさいな。陥没してるしねっ♪ ではでは皆様、会場でお会いできたらお会いしましょー!」

「結唯さん、美味しいところだけもっていきすぎ」
「まったくだ。少しは後輩に見せ場を譲れ」
「いいからあんたたちは服着なさい――ってフユはなんでそこで気絶するかねーーー!?」
「ふふふふ……」
「そこ、手をわきわきさせないってああこれじゃあしっかり終わらないじゃないのさー!!」(フェードアウト






ノシ
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼御礼
自分の代理に生かせた友人から頼んでいたD-vivi三冊を無事購入出来たとの連絡がありました。
取り置き予約の機会を与えて下さった科さんに感謝を。
そして柊咲って妹居たのか!と驚愕。D-viviに登場するのでしょうか…友人から本を受けとるのは16日となってしまうのですが、今から楽しみでなりません。
比良坂綾音 URL 2006/08/13(Sun)【19:21】 編集
▼コミケお疲れ様でした。
取り置きしてもらいどうもありがとうございました。
さっきまで爆睡していてまだ呼んでいませんが、物が手元にあってとてもうれしいです。本当にありがとうございました。
はくいち 2006/08/13(Sun)【19:59】 編集
▼お疲れ様です
早速読ませてもらっています。
今日は有難うございました。次の話も楽しみにしています。乙&頑張ってください。
ポン 2006/08/13(Sun)【20:17】 編集
▼お疲れ様でした。
取り置きの件、本当にありがとうございました。
そして、そちらに向かうのが遅くなったこと、大変見苦しい姿をお見せしてしまったこと、
重ね重ね申し訳ありませんでした。

では、これからもネットの隅から、科様、そして470in全体の更なる躍進を応援しております。
nine URL 2006/08/13(Sun)【21:35】 編集
▼コミケお疲れ様です
取り置きありがとうございました
これからも応援させてモライマス
siryou 2006/08/13(Sun)【22:53】 編集
▼ありがとうございました。
取り置きしていただき本当にありがとうございました。

また、そちらに向かうのが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした><

D-vivi、楽しく読ませていただきます!


nasa 2006/08/14(Mon)【00:36】 編集
▼無題
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
自分が行った時には新刊が既に売り切れていたので、取り置きをしていただいて本当に助かりました。どうもありがとうございました。
三冊とも、楽しく読ませてもらっていますー
tama 2006/08/14(Mon)【01:09】 編集
▼お疲れ様でした^^
取り置きの件無理いってどうもすみませんでした^^;
自力にて無事に3冊買うことができましたw
P.S
ついた時に一人で店番をしていた、可哀想なお手伝い(パシリ?笑)の方とお話しをして、
製作者は買い物いってるよー
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
ショックでした・・・
まー、次回のコミケの時には会えるのを楽しみしてます><
最後にですが、次の新作楽しみにしておりますのでこれからも頑張ってください^^

masa 2006/08/14(Mon)【13:40】 編集
▼レス[雑記]
皆様、夏コミお疲れ様でした。

>比良坂綾音さん
生き別れっていうか生まれ別れですがねいw
いちお、D-viviの主人公になります。
まぁ、もっそり読んでやってくださいまし。

>はくいちさん
自分も思いっきり爆睡してました。
やっぱり夏コミで全開活動してると死にますね・・・。

>ポンさん
乙ありっすー。
これからも頑張りまっす!

>nineさん
いえいえ、全然問題なかったですよー。
汗だくなのは皆さん一緒ですしね。
けっこう、あの時間帯に来た方も多かったです。

>siryouさん
ご来訪いただきありがとうございました。
まぁ、なんというか、マイペースで頑張りまっすよー。

>nasaさん
もう来ないんじゃないかとやきもきしてました(笑
ま、結果オーライっつーことで。

>tamaさん
売り切れるの早かったっす・・・予想外の早さでした・・・。

>masaさん
無事買えましたようで何よりです。
基本的に午前中は自分、買い物に走っていますから不在ですね。
奴はお手伝いでもパシリでもなく友達です(便利な言葉

ではでは、詳しくはまた雑記で。
2006/08/14(Mon)【20:34】 編集
▼無題
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。

取り置きのお知らせの時にはすでに上京しており書き込むことが出来ませんでしたが、三冊無事に購入させてもらいました。
三冊とも楽しく読ませていただきました。
これからもがんばってください。
スカイ 2006/09/25(Mon)【20:30】 編集
▼[レス]雑記
>スカイさん
こちらは更にレスポンス遅くなりましたorz
楽しんで読んでいただけたなら幸いです……。
次はもっとドカッと出したいですね、ドカッと。
2006/11/19(Sun)【02:57】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]