忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊きっちりできとりますー。

というわけで改装。
結構シックな色合いになったと思う。
しかし色々いじくってるとブログって不便ですね……。
どっかにカスタマイズがかなり自由なのがないものでしょうか。
そんなわけで新刊告知。



タイトル:C-tone Ⅰ:basilisk of slug-toned jewel.
ジャンル;伝奇ファンタジー
2/10 コミティア つ02a「470in」にて頒布。
500円


クリックすると紹介ページに飛びます。
小説媒体です。
友人に読んでもらったら、王道だね、と言われました。
……畜生。
中身はそういったモノです。
ああ、ヒロインはお婆ちゃんなのであしからず。
今回は、目連堂の武川 慎さんに絵の方をお願いしました。
ベタの上手さに全俺が号泣。

それと他の人の近況報告。

ゆおさんは相変わらず多忙で、バイトで頑張っている模様。
時々やる気出す人です。
金ないならFD乗らなきゃいいのにとは思うが、趣味は自由なんだぜ。
ゆえさんは全力投球で生きてます。
コミティアのスペースも近いので皆様、是非。

ゲームの方は、ゆえさんと相談した結果今年の冬発売予定となりました。
ずーっとお待たせしていて申し訳ありません。
お互いの予定をすり合わせた結果の発売時期変更です。
重ね重ね、お詫び申し上げます。


そんな、日々。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]