忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミケお疲れ様でしたー。

100部折って持っていったものの、11時半くらいには完売してました。
絵を描いてくれたゆえさんありがとう。
買って下さった方、ありがとうございます。
変えなかった方、ごめんなさい。
……まぁ、今回は普通に幼馴染ものなので、普通です。
また、スペースを訪れて下さった皆さん、ありがとうございます。
差し入れのお茶とか、滅茶苦茶嬉しかったです。
しっかし東方音楽は熱いの多すぎて困る。
同人も面白いのありすぎて困る。

そして二日目、三日目と会場に行かず、トランスフォーマーをレイトショーで見に行く俺。
予想よりも遥かにかっこよくてびっくり。
っつーか、『現実にデストロンとかいたら』ってのがかなり痛烈に感じられた。
基地一つってレベルじゃねえぞこりゃ……!
偽装できるはウイルスバラまくわで洒落になってねえ。
何より、動きが生々しい。
いや、金属生命体だから当たり前なんだけれども、あのガタイで人間ばりに動くもんだから!
普通はメカが滑らかに動きすぎてると気持ち悪いもんですが、こればっかりは爽快でした。

また主人公の巻き込まれ属性がたまらん。
これなんてエロゲ(笑
家族とのホームドラマ並の会話に噴いた。
特に自慰とか自慰とか自慰とか。
あと自慰とか。
加えて、超アグレッシヴに『突撃!お宅のメガネ!』してるサイバトロンの皆様に大爆笑。
隠れてるコンボイたち可愛いよ。

ちゃんとエンタメしててオッケーでした。
何よりも、日本人が満足できるトランスフォーマーってのがでかいと思う。
人間でも戦えるんだぜ!
個人的な金星はバンブルビー。
めーとーめーでーつーじあうー♪





しかし日本語吹き替え、ビーストウォーズの面子でやらんかしら。

そんな夏。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
お久しぶりです、w444のたまです。
順調に死んでましたが、このたびぶっ生き返りました。忘却の彼方ってなければいいのですががが。

とりあえず、サイト移転しましたのでご報告をば。
内装まるで変わってませんが、諸事情で引越しだけ早めに済ませました。その内、時間作って改装してく所存。その内がいつになるかは微妙な所ですけれど。
ともあれ、これから細々と更新再開してくつもりですので、改めてよろしくお願いいたします。
気温が大分下がってきてますし、風邪などひかぬようお気をつけ下さいね。新作、楽しみにしています。
ではでは。
たま URL 2007/12/04(Tue)【05:30】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]