忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぐばーっと、毎日昼間は研究室にいる科ですこんちゃー。
余裕があるといえばあるのですがないといえばない、そんな感じでございます。

で、コミケについて一つお詫び。
今回の夏コミで出す予定だったBL@nk-ZENiTHの続きですが、出せそうにありませんっていうか出せません。
七月末に卒研の検討会(中間発表)があるのと、絵のゆおさんの方も実習にてんてこまいです。
無理に頑張れば自分もゆおさんも出せそうなのですが、そこまで無理矢理に出しても良い物が出せるかといえば、Neinなわけで。
そんなわけで少し時間を取って、コピ本にしようと思います。

「D-vivi ■■の出逢」

を出します。
部数は30部を予定。
それと、前の■■の色彩、泣聲、欲しい人っているのでしょーか。
新しいお客さんの分も考えて、5,10ずつくらいは刷ろうかと思うのですが、どうにも見通しが暗いデス。
ああ、もちろん価格は100円予定で。
ちなみに主人公(?)の柚璃は非運動家ですが柊咲の双子の妹だったりします。
そんな二人が出会えるのかというと、それは劇場の神様(deus ex machina)のお導きのままにということでひとつ。

で、コミケも近いということで宣伝がてら(?)うちの単彩やら何やら書いてくれてるとこをピックアップ。

「隠れ家」/しゃみせんさん
一番初期に単彩のレビュ書いてくれたとこです……。
捕捉してたのですが遅れてしまいました。
数が多いので参考になります。

「ぼ~いずび~でんじゃらす」/QPさん、neopalさん
こちらも相当、レビューの数が多いです。
単彩はシステム面での不備が目立ってしまいました(ギャラリーモードの非搭載等)
初心者だ、ってのは言い訳にしかならんので、次を頑張りたいと思います。
CGギャラリー・MUSICギャラリーの搭載、セーブ場所の自在化、既読スキップ、パンチ力、テキストを太くわかりやすく。
……なんだかやることいっぱいです。

カウントしてみると少ないというオチw
対外目的のサイトorブログ、ということで個人日記のブログ等はパスで……やっぱ個人ですから。
でもリンク要請あれば喜んで張ります、狗ですから。
あとアクセス解析辿ったら、知り合いと同じHNの人がいてびっくりした。
そーさん、なんでこんなところに!

それと韓国の人から感想メールきましたー、わーい。

そんな日々。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼はいノ
■■の色彩、泣聲欲しいです^^
志信 2006/06/20(Tue)【19:39】 編集
▼無題
志信さんに同じく、色彩と泣聲欲しいですーw
あと、遅れましたが五連続おめでとございます。すげー
tama 2006/06/21(Wed)【01:54】 編集
▼はじめまして
当方前回の冬コミで初めて470inさんを訪ねBL@nk-ZENiTHを買わせていただいた者です。
BL@nk-ZENiTH、楽しくよませていただきました。

さて件の■■の色彩と泣聲ですが、是非とも僕も購入を希望したいです。
スカイ 2006/06/22(Thu)【01:14】 編集
▼レス[雑記]
>志信さん
欲しいんすか……そうですか……。

>tamaさん
貴方もですか畜生!w
ありっすー。
まさか六連続は(ごにょごにょ

>スカイさん
はじめましてー。
BL@nkのほう、気に入っていただけたなら幸いです。

……とりあえず要望分は用意しておきます。
というか取り置きにしたらいいんじゃないのかコレ!

orz
2006/06/23(Fri)【02:16】 編集
▼遅ればせながら
私も前作読みたいです!
現在の身辺のごたつきを何とかおさめて、夏は無理やり東京へ行こうと思っていますので。
ブランクゼニスの続編は残念ですけど気長に待ちますー。
2006/06/23(Fri)【10:08】 編集
▼無題
以前一度だけ掲示板に書き込ませていただきました。
「D-vivi ■■の出逢」
楽しみにしています。
■■の色彩、泣聲
是非とも欲しいです。
私も今年受験でとても忙しいのですが伺わせていただきます。
とても楽しみにしていますので
勉強の方も含め応援しております。
トリスメギストス 2006/06/25(Sun)【14:51】 編集
▼無題
初めて書き込ませていただきます。
私は「単彩綺劫」から入ったクチですが、 と て も 面白かったと思います。
■■シリーズ、この機会に全巻そろえられたらなぁ、とか思っています。
再販は見通しが暗いそうですが、出来れば再販してほしい。
と思っている次第です。
これからも無理せず、勉強も、活動もがんばってください。
応援しています。
灯由(ひよし) 2006/06/26(Mon)【00:40】 編集
▼レス[雑記]
>來さん
どもですー。
おお、夏来られるのですね。
お会いできるのを楽しみにしてますぜ。

>トリスメギストスさん
記憶の片隅で覚えております。
受験ですか……まぁ、やる気があれば何とかなりますよ。
やる気がなかったら何とかしましょう!
やらなきゃいかんことですしねい。

>灯由さん
初めまして。
単彩から入った方ですね。
D-viviのほうも世界観が同じになっていますので、楽しんでいただければ幸いです。
というか、やっぱ単彩から知った人って多いんでしょうか……まぁ、細々とコピ本折り折りします。

ではではー、皆さん書き込みめがっさありがとにょろーっん!
2006/06/26(Mon)【08:08】 編集
▼無題
叶うのならば!
この機会に科さまの作品コンプを目指したいと思っていますので。
それぐらい惚れこんじゃいましたので。
■■シリーズが再販されるのであれば手に入れたいなー、と思ってみたりしてみたり。
神無月夜 2006/07/21(Fri)【01:07】 編集
▼[レス]雑記
>神無月夜さん
再販はしますがコピ本なので現地販売のみになりそーです。
もし来ていただけるなら喜んでお売りしますと言ってみたりと言ってみたり?
2006/07/23(Sun)【18:03】 編集
▼無題
はじめまして。
私も前回の冬コミでBL@nk-ZENiTHを買ったクチなのですが、■■シリーズも全部欲しいなと思ってみたり。
コピー本、取り置きしてもらえるのでしょうか?
東館は昼から回る予定なので、30部だと絶対なくなる・・・
ぴぼ 2006/07/23(Sun)【22:03】 編集
▼[レス]雑記
>ぴぼさん
初めまして、返事が遅れまして申し訳ありませんorz
D-viviシリーズの取り置きに関してですが、最新の雑記を参照いただければ幸いです。
手間をおかけしますが、よろしくお願いします。
2006/08/09(Wed)【06:41】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]