忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



間が空いちまったーーーー!

なんか雀荘で地和出したら、数日39度の熱と頭痛でダウンしてました。
っていうかぶっちゃけ死ぬんじゃないのかと思ったね!
割と本気で!!!

orz

で、本題。
そろそろコミケの当落の時期なのですが、うちのサークルは今まで四連続で当選しています。
さすがにそろそろ落ちるはずです。
だって他のところなんで、何回も連続で落ちてたりするんですヨ?
青封筒なんで来るはずがない!

東4 ユ-50b

……はい、皆さんおわかりかと思います。
五連続で受かってしまいました、畜生め。
これで今月は修羅場突入です。
やーまーなんてーか、うれしいんですけどねw
出しものとしてはBL@nk ZENiTHの続きになります。
21歳の女子高生と年齢不詳の男子高校生がマンハッタンでギシギシアンアンバキュンバキュン。
今回はよーやく空白学者さん登場でっす。


行く途中に飛行機が墜ちるのは陰謀のセオリー。
でわん。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼夏まで死ねなくなりました。
ギシギシアンアンバキュバキュンを読むまで死ねません。
ああ、今年の夏も暑そうだ。熱そうだ。

とにかく嬉しいの一言です。
御体には十分に気をつけて下さい、と応援の意を込めて。
nine 2006/06/02(Fri)【19:46】 編集
▼レス[雑記]
今年の夏も暑そうですねー。
っていうか今現在、熊本は梅雨どこ行った出てこいやコラ状態なのですが、ええ。

体は唯一の資本ですので気をつけます。
でわっ。
2006/06/04(Sun)【13:52】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]