忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早め早めの告知です。



表紙の入稿が完了しましたので、TOPに掲載しました。
ジャンルはまぁ……見ての通りでございます。
表紙絵は御咲・K・柊咲。
ジャージ万歳、ポン刀万歳、おっぱい万歳。
性徴っていいものですね。

近日中に紹介ページを作りますので、しばしお待ちを。
夜明けの光に目を焼かれつつ。

ではまた。
PR


なんだかんだで20日ほど経ってしまいましたorz
更新頻度増やそうと思っても書かないとネタもない、不思議!
というわけで、コミティアは当選しておりました。


さ26a「470in」

でございます。
一応サークルカットもまた張ってみました。
原稿は現在進めておりますので、ちゃんとできる予定ですよい。
絵のゆおさんにも頑張ってもらっています。

さて、先日導入したWeb拍手の返事

>>うおおおおゆおさんだあああああ
ゆおさんですよ、お久しぶりの。
暫く描いてもらってはなかったですが、特に仲が悪いわけでもなく。
あの人、馬鹿なので好きです(褒め言葉

>>そろそろ用語集とか出してもいい気が
今のところおまけ(単彩出した時小部数作ったアレみたく)以外で作る気はないです。
用語集って、ぶっちゃけた話もっと売れて最初の頃のこと知らない人用、みたいな面がありませんか。
作品数が少なければその作品を読めばわかりますし。
個別の人物に関するディクショナリなら、それこそキャラクター図鑑ですしね。

とはいえ、その『少ない作品』があまりにも見にくい(ほぼ同人誌)のは事実ですので、今合間を縫ってサイト用に単語紹介兼ねつつ、みたいのを書いてます。

あらすじは続きから、割と普通ですので問題なし。
というわけでまた!



HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]