忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだで20日ほど経ってしまいましたorz
更新頻度増やそうと思っても書かないとネタもない、不思議!
というわけで、コミティアは当選しておりました。


さ26a「470in」

でございます。
一応サークルカットもまた張ってみました。
原稿は現在進めておりますので、ちゃんとできる予定ですよい。
絵のゆおさんにも頑張ってもらっています。

さて、先日導入したWeb拍手の返事

>>うおおおおゆおさんだあああああ
ゆおさんですよ、お久しぶりの。
暫く描いてもらってはなかったですが、特に仲が悪いわけでもなく。
あの人、馬鹿なので好きです(褒め言葉

>>そろそろ用語集とか出してもいい気が
今のところおまけ(単彩出した時小部数作ったアレみたく)以外で作る気はないです。
用語集って、ぶっちゃけた話もっと売れて最初の頃のこと知らない人用、みたいな面がありませんか。
作品数が少なければその作品を読めばわかりますし。
個別の人物に関するディクショナリなら、それこそキャラクター図鑑ですしね。

とはいえ、その『少ない作品』があまりにも見にくい(ほぼ同人誌)のは事実ですので、今合間を縫ってサイト用に単語紹介兼ねつつ、みたいのを書いてます。

あらすじは続きから、割と普通ですので問題なし。
というわけでまた!


 中学校を卒業した狩集貫永は、ある夜偶然にも人殺しの現場を目撃してしまう。
 犯人に拉致された貫永が次に目覚めた時、彼はその島の中にいた。
 目の前の犯人、ジュリオ・レッカディートと名乗った初老の男は、貫永の手に古めかしい拳銃――M1911A1を乗せ、そのまま握手を作って微笑んだ。
『入学、おめでとう』
 状況の飲みこめない貫永に彼は続ける。
『魔方使いの学校にようこそ。君に素質があるかないかはわからないが、運が悪かったと思って諦めてくれ』
 言いながら、彼は貫永の手に銃を握らせる。
『何もタダで、と言っているわけではない。最低限の指導と物資の提供はしよう』
 一つ、息をつき。
『まずは、カップラーメンにお湯を入れるように、銃の撃ち方を覚えようか』
 そう言って笑った彼の歯についているのは、カップ焼きそばの青ノリだった――

 場所は横浜、港の近く。
 大桟橋の先端より、長い長い橋が伸びる。
 その先には大きな人工島、入り口には私立高等学校の門が建つ。
 中には学び舎宿舎に校庭。
 ようこそ、何の変哲もない超常へ!

っとまぁ、スタンダードな一般人巻き込まれ系学園モノでございます。
すっごく撃つよ!
少しずつUP予定。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼新刊の件
初めまして、いつもROMらせて頂いております~><;
で、早速かつ突然なんですが、今回のコミティアに出す本って、委託の御予定とかはありますか?
2009/04/11(Sat)【15:15】 編集
▼[レス]雑記
>奏さん
いつもROMありがとうございます。
新刊については、メロンブックスに委託予定ですので、宜しくお願いします。

短いですがでわ!
2009/04/15(Wed)【07:26】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]