忍者ブログ
掲示板も兼用しておりますので、カテゴリからお進み下さい。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりのシナです。
生きてますよー!
そして今回は長い。

行ってる方々も多いと思いますが、日曜は例大祭お疲れ様でしたー。

昨日は免許更新だったんで、帰りにメロブ行って主に壁のやら補完してきたのでした。
とりあえず感想とか。

■Fallusion/Sensitive Heart
 お久しぶりなkoutaqさん。
 相変わらずなメロディーで嬉しい限り、神様と共に、が今回は好きでした。
 和楽器音でポンポンやるのも聞きたい気がしますが、次回も期待です。

■REBIRTH/Unlucky Morpheus
 あんきもさんの新譜。
 ガンガンな曲と振り絞るようなヴォーカルでした。
 奇子(オーエンアレンジ)が好きでマッパ。
 Missing Girlの一部メロがチルボで噴いた。

CDはこんだけ。
今回はかなり少なめでしたねー……残念。
だがmyonmyonさんとこのは買い損ねた。
っつーか当日午前一時半に告知はさすがに、ね。
再録を望みつつ。

■祭日限定浄頗梨事件/月夜幻想
 お手伝いしてたゆえさんの新刊。
 なんかギャグギャグしてる割にいつもよりブチ抜きっつーか足元まである絵が多くて新鮮でした。
 さとり様は便利だなぁ(ギャグ要因的な意味で

■幻想有給休暇/Owata Cafe
 瀬尾さん、タカハルさん、伍長さんの合同新刊。
 これはネチョス。
 あんたら揃って何やってんだ(いい笑顔
 実用性で言えば僕はSなので瀬尾さんが一番でした まる

■俄/ホットドッグチャック
 ひらふみさんの新刊。
 ゆえさんのスペースのお隣で、正直全く知りませんでした。
(基本一次なので有名所のアンテナあんまし高くないです)
 ですが総集編ということで呼んでみて、あー構成うまいなぁ、と。
 鬼灯洋燈が特に好き。
 ああいう報われない感情って良いものです。

■春宴開華/B-DASHディケイド
 御奈瀬さんと十夜さんの合同新刊。
 御奈瀬さんのは霊夢と魔理沙、うんうんみたいな話。
 ぱっちぇさんツンですね。
 十夜さんのはある意味くろまくな人本。
 プリズム姉妹輝きすぎです。
 あと霊夢はお賽銭見てキラキラしすぎ。
 いや、素敵なんだけどね! キャラ出てて!

■ソウルボーンアタック
 ランブル/蓮華座
 乾ぬいさんの新刊。
 この人も漫画上手い。
 というか、映姫様の前髪のかかり具合が好き。
 ソウルボーンアタックの美鈴の脅え具合とおりんりんの親父っぷりに噴いたw

■ノンシュガーノンスイートガトーショコラ/鏡花水月
 かたりさんのサークル。
 ここは秘封倶楽部の本を出してて、前々から毎回買ってました。
 メリー可愛いよメリー、蓮子ぺたんだよ蓮子。
 とりあえず蓮子さん暴走気味です(バレンタインとか
 今後は秘封倶楽部以外をやろうとしておられるようですが、漫画映えする絵なので期待。

■アッピンズレッッッドブック
 ジエンドサクヤクレナズム/トイヘルベッケ
 ムラ黒江さんの総集編と既刊。
 アッピンはまぁ、ほとんど持ってるので割愛。
 ジエンドは買えてなかったけど、かなりキました。
 こーいう歪だけどストレートなのって大好きです。
 肉片お嬢様可愛いよ。
 最後のスペカがとっても上手い。
 従者の手です!

■えんぜるふぉーる/こおりあめ
 氷雨げんたさんの新刊。
 この人も漫画(ry
 とってもギャグ漫画でわらかしてもらいました。
 天子は要石白目でドゴドゴするの似合うなぁ……。
 霊夢さん笑顔怖すぎ。
 いや、ゆかりんの笑顔も怖いけど。
 中国総集編などなど楽しませてもらっております。
 また総集編計画中みたいで楽しみ。 

■寝耳に浄玻璃Judgement?/やみなべRisotto
 けーはちさんの新刊。
 まず寝巻き映姫様よくやった。
 この人のぴこぴこミニキャラが好きだ。
 あとギャグセンたけえ。
 シリアスが続くはずもなく笑う。
 多分鉛筆でなくなったらこの味っぽいのなくなるんだろなー、と思う。

■妖G Vol.1/いっぱい
 さやかたさんのとことか他いっぱい
 と、とりあえずSoulFlower妖々夢がブリーチすぎる。
 そのうちみょんが「なん……だと……」とか言い出すんですよねコレェ!?
 続き本当に出るのか(笑

■守矢と八雲と古明地と/happy flame time
 春夏アキトさんの新刊。
 相変わらずギャグセンたけーッ。
 今回のクリティカル
 ・ゲイザー!ゲイザー!ゲイザー!
 ・ぽっ!

本日補完分については次回。

で。

例大祭行ったら東方ネタが沸々と沸いてきたので帰宅後にプロット書いたらすぐプロットできた。
ジェバンニすぎる。
しかもゆゆ様本一冊も買ってないのにゆゆ様ネタっていうね。
ジャンル的に言うとゆゆよき。
まー、チコチコ書いて出来たら出すかHP公開か。
東方で出したことって一回もないしね。
小話はいくつか書いて蓄積してますけども。
自分の書く二次創作に需要があるかわからんし、前に型月で書いてた時は妄想全開だったのと、SSリンクでかなり痛いことしてたんで、未だに申し訳なさと恥ずかしさで一杯なのです。


HPと言えば、絶賛404中ですが、これは鯖料金を払い忘れた為です。
現在、年間10kから1.5kのタイプへ変更中。
既に振り込んであるのでそのうち復活しますので、リンク中の方々にはお知らせを送らせて頂きます。


あと五月のコミティアですが、ゲーム間に合いそうになく、またC-toneの方も絵師の慎さんがお忙しいので無理、とのことで。
仕方なくスルー、するはずもなく。
久々にゆおさん(最近はkitoか)となんかやることに。
カットはコレ。



中身的にはBL@nk ZNiTHの2で主人公はカットにも描かれている、ゲーム終了から2年ばかり後の高校二年生になった柊咲(20)。
よく笑うようになりました、二次性徴を通過しました。
あらすじ的には、えーと。

夏休みを利用して渡米し吸血鬼の巣窟であるマンハッタン地下の広大なジオフロントにて逆さ摩天楼を背景にサイバー吸血鬼ども相手に切った張ったの大立ち回り、みたいな。

どう見てもB級映画ですありがとうございました。
特にサイバー吸血鬼とか、自分で書いててイカガワシイフレーズダワ。
あ、嘘でもなんでもなくそのままなんで、受かってたら来てくれると嬉しいです。

――ギリギリで申し込み完了した数日後(っつか昨日

ゆお「バスケで人差し指逝った」
シナ「おいィィィィィィィィィィ?!」

そんな日々。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
最新CM
(12/04)
(11/25)
(08/21)
(05/08)
(05/07)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]